サイトポリシー

 当ホームページをご利用のお客様は、事前に以下の各事項をお読みいただき、ご理解ください。ご利用される場合は、このサイトポリシーにご同意いただいたものとみなします。
サイトポリシーは、予告なく内容を変更させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

著作権等

 当サイトに掲載されている文章、イラスト、写真、動画、その他すべての情報は、著作権法及びその他の法律で保護されており、無断複製・転載はできません。

リンクについて

 当ホームページはリンクフリーですが、トップページ(http://keirin-jpcu.org/)へのリンクをお願いします。
ただし、リンク元サイトの内容が「公序良俗に反する」「第三者や当ホームページに損害を与える、あるいは信用を失墜させる」おそれがある場合は、リンクをお断りします。
また、当ホームページは予告なしに各ページの内容を変更・削除することがありますのであらかじめご了承ください。

免責事項

 当ホームページに掲載されている情報の内容には万全を期しておりますが、正確性、完全性その他いかなる保証を与えるものではありません。
万一、当サイトをご利用、もしくはご利用になれないことにより何らかの損害が発生した場合も、何ら責任を負うものではありません。