選手会ニュース

2021年 日本競輪選手養成所オンライン入所説明会について

  • 予定
  • 報告

 日本競輪選手養成所では、2月に入所希望者へ向けてオンライン入所説明会を実施いたします!

説明会では「競輪選手」という職業についての説明から、養成所で実施している訓練内容、そして具体的な入所試験の方法に至るまでご説明いたします。

説明会には現役の選手候補生も参加し、入所試験までに取り組んできた練習や、養成所の生活についてお話いたします!

質疑応答の時間も設けておりますので、ぜひ質問してみてください。

 

詳細ポスターはこちらから

 

実施日時

【第1回】2月17日(水)19:00~

【第2回】2月19日(金)19:00~

いずれの回も所要時間約1時間程度を予定しています。

各実施日の当日15:00まで参加を受け付けております。

 

参加方法・お申込み

Zoomを利用したオンライン形式にて行います。

参加を希望される方は、以下フォームより、お申し込みください。

mhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScqXzLP_sgmMUiGYDPTptjFzYN8lCVrprf4DN-D_gBlsqJhKw/viewfor

 

お申込み後に説明会に参加できる視聴URLをお送りいたします。

ご視聴の際はPCやスマートフォンが必要となりますので、ご準備のほどお願いいたします。