選手会ニュース
岐阜支部は9月1日から4日開催の岐阜記念競輪におけるPRをJR岐阜駅中央デッキで行いました。
- 報告
- イベント情報
- 中部
8月30日、岐阜支部は9月1日から4日開催の岐阜記念競輪におけるPRをJR岐阜駅中央デッキで行った。
選手を始め施行者、JKAの職員が行きかう人々に記念競輪PRポケットティッシュを配り、同記念競輪への来場を呼び掛けた。
この日参加したのは、藤原誠支部長と吉村和之、濵口髙彰、竹田和幸、板橋常晶、宝満大作、今藤康裕、川西貴之、山田純也、小坂知子の9選手。
また、記念開催中の岐阜競輪場でもファンイベントを実施した。
来場者のお出迎え、ゲーム大会、地元出場選手をファンと一緒に応援するなど、来場された方々と4日間にわたり交流した。
ゲーム大会では参加される方に一人10円の募金をお願いした。特に開催3日目にあたる9月3日にはチャリティーオークションを実施し、参加選手から提供していただいたグッズ等をオークションにかけ5万5500円を売り上げた。この売り上げと場内の募金で集まった2万1202円を合わせて、5日に岐阜新聞岐阜放送社会事業団へ寄付した。
記念イベントに協力したのは、藤原誠支部長と吉村和之、山田裕哉、堀兼壽、竹内公亮、不破将登、吉田茂生、宝満大作、横関裕樹、大洞翔平、宮地寧々、本村隆文、浅野将弘、後藤彰仁、藤井準也の14選手。